【非公式】ナルル王国・春の大感謝祭 参加ピンキーさん

2011年4月23日(土)開催のイベント「【非公式】ナルル王国・春の大感謝祭〜みんなでつぶやくのも楽しいよね♪〜」の為に、うちの

左がオットのジャメルさん。右がPCのポーラになります。(このスクショは結婚後のモノです)

 

で、この2人をピンキー化すると、こうなりました!

ピンキーさんな2人

イメージは、結婚前のまだ恋人時代の2人です。(ポーラが結婚前にこのカッコしてる期間は意外と短くて、8日間だけなんですけどね)
現時点で公式からエルグ長服の設定資料が出ていないので、ポーラの服はカンペキ捏造です。多分、他のエルグ員の服にジャケットと帽子を追加したみたいな感じなんだろうな、と想定して作成してみました。
その割に裾とかヒラヒラ過ぎるだろ、ってツッコミが来そうですが、まぁそれは気にしないでいただけると助かりますです。
一応、私の脳内設定では、「無骨長身男と、どこまでもちんまい天然おっとり娘」となっている事もありまして、ジャメルさんの足の長さをほんの少し伸ばして身長差を出してみました。デフォルメなので差はちょっとだけ付いていればそれで良い(笑)。

もちろんピンキーさんですので、

微笑み合ってみる

こんな感じで見つめあう(って言うかポーラが見上げてるシチュを表現する)事もできますし、

表情を隠してみる

後ろから見て「この2人、今どんな顔してどんな話してんのかな」と、ニヨニヨする事も可能です(笑)。

 

○○○とりあえず簡単に思いつくシチュエーション。そのいち。○○○

遅れてきた娘

待ち合わせ。
ポーラが来るであろう方向を見て待つジャメルさんと、まったく違う方向から待ち合わせ場所にやってきてその姿を見つけるポーラ。
…実際のプレイ中は、デート開始時にポーラの方から声をかけるなんて事はできませんでした。
ジャメルさんは、はるか遠く、こちらからはまだ姿も見えないようなトコロから「おーい!」とポーラを呼び止め、超ダッシュで近寄ってきてました。毎回。
ポーラ捕獲能力、高すぎでしたよジャメルさん!

 

○○○とりあえず簡単に思いつくシチュエーション。そのに。○○○

超接近中

デート中。超近すぎる2人。
…な、なんだかおばさん、恥ずかしくなってきちゃったわ(笑)。

 

…と、このように事情を知らない方が見たらドン引きしそうな遊び方(笑)もできますが、2人を近づけるのは、最後の写真の距離が精一杯。
もちろん、ハグとかチューとかは無理です。そりゃ当然か。

 

と、まぁ、こんな感じでした!

 

それぞれの詳しい改造結果ページは、こちら。
ポーラジャメルさん

***

何のオイシサもないおまけ。
作成時のイメージラフ(?)を、チラッと晒してみます。
そのままドカンはちと恥ずかしい(今更何を言うか)ので、画像への直リンクのみですが。
毎回作るときは、こんなラフ描いてイメージしているのですよ。
ポーラのラフジャメルさんのラフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です