【そのほか】いつもと同じリハビリを

サイトの更新をしました。
先週に引き続き、森+のコンプリチャレンジレポートです。
もう14週もプレイを続けていると、やっぱり動き事態は鈍くなってしまいますねぇ。
これ、1週間やって1つも新しいアイテムが出てこない週があったらどういう扱いにしよう…(悩)。

今日はバイトがお休みです。
つか、バイト先の仕事の都合上、私の次回の出社は5月半ばになります。超長ーいGWですよ!
(しかしオットはほぼカレンダーどおりなので、たいした事はできない)

で、お休みを利用して、整形外科に行ってきました。
一応今までとは違う症状が出ているので、診察から入ったんですが…やっぱり言われることは一緒なのね。
いつものようにリハビリを受けて帰ってきました。
そのリハビリなんですが、最初に腰の部分を伸ばしてもらうんですよ。前にも書きましたが。
これ、専用のベッドに仰向けに横になって、腰の部分に専用のベルト(?)をつけて伸ばしてもらうのですが。
処置終了後にこのベッドから起き上がるのが辛いのです。腰的に。
何か、起き上がった瞬間にグギッとやりそうな、そんな危うい感じ。
(まぁ、何の支えもなしに腹筋をしないといけないからだと思うのですが)
ベッドの横幅はそれほど広くなく(つかはっきり言って狭い)、1度うつ伏せになって起き上がるとかも無理ですし、うむぅ…。

何か、病院から帰ってきてからの方が腰が痛いんですけど…。
これは、伸ばしてもらった事によって現状を変えられた腰が違和感を感じている、って事なんでしょうかね。明日になったら何とかなるんでしょかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です