【そのほか】久しぶりです卵

久しぶりに火曜日がお休みです。
オットを送り出してから、自分のご飯を食べ、着替えます。
で、8時半過ぎに家を出ます。
目的地は駅前のジャ○コ。
今日は卵がお安い日。
普段¥200オーバーの卵が¥98なんですってヨ奥様! コレはお買い得じゃありませんですこと!?(何このキャラ)

ここ最近、卵がどっかんと値上がりしていたので、なんとなくバカバカしくて買っていなかったのです。一時期の倍以上ってのはどういう事なんだよオイ。
もう、かなり長いこと料理で卵割ってなかったです。オット的にも控えないといけなかったので、それについてはまぁいいんですが。
久しぶりに買って帰りました。白くて丸い卵を10個。
コレで久しぶりに、お弁当に卵焼きを入れられるのだわ。
でもかに玉とか、1度に複数個を消費するような料理は作る気になれないのだわ。
(どれだけ貧乏性なんだおまいは)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です