【そのほか】レイトン教授小説版(プチバレ有?)

注文しておいたレイトン教授の小説が届きました。
まさか分厚いハードカバーだとは思ってませんでした。
子供でも問題なく読める程度の文字サイズなので、その分厚さが益した感じ。
ストーリー的にも、いつもの「現実にはありえない不思議な事象」をちょっとだけ追加した世界をきちんと表現していて、ゲームの雰囲気が好きなら充分楽しめるレベルでした。
ナゾが少ないのは…まぁ、小説だから、こればっかりはゲームと同じほどは入れられないよねぇ。

ただ個人的にはちょっと不満がありまして。
これが「悪魔の箱」以降の話なら、なんでアロマが出てこないんじゃ!(そこかよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です