【ジム】今日からフル稼働

お昼頃に行ってきました。

今日から通常のメニューに戻しました。
…でも気が付いたら、ここ数回の時よりもクロストレーナーの時間が5分短かった。そういえばちょっと前から35分やるようにしてたんだっけ。忘れてたよ。別にいいけど。
漕いで、走って、2セットやって。
今日は特に問題なしです。
そうだよな。毎回何らかの問題が起きてるような面白おかしい人生を送っている気はしてないし。

ジム帰りに某所に寄り道(と言うか遠回り)して、WFのカタログを買ってきました。
今回も行くぞWF! 限定版会に行くぞWF!
つか来週じゃないですかこれ。何だかいきなり切羽詰った気がしてきましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です