【ジム・ピンキーさん】連日筋トレ後にいい店ハッケン

起きるのはものすごく遅かったんですが、今日も行ってきました。午後からだけど。

さすがに2日連続でフルメニューをこなすのは厳しそうだったので、今日はセーフモード。
1セットで終了にしました。
…いや、実は1セット以下なんですが。
今日は何故かラットプルダウンが全然空かなくて、やってないのです。いつもなら1番最初にこなすやつなのに、今日はタイミングが悪かったですねぇ。

さて。
今日も歩いて帰りました。
16号線沿いを延々と歩いて帰るのですが、この途中に模型屋さんがあるのですよ。
今までは道の反対側を歩いていた事もあって、毎回スルーしていたのですが。
今日は偶然、模型屋さん側を歩きました。
この沿線の模型屋さんでは、ピンキーさんを扱っているところがあまり無いんですよ。(知らないだけかも)
なのでこのお店も期待できないなぁ、と思って通り過ぎようとしたのですが…。
道に面したガラスに、内側からポスターが貼ってありました。

   「シュレディンガーの猫耳少女」

…これって確か、VANCEのサイトで名前を見た事が…。
と、ドキドキしながら入店してみれば。
ぉおー! 結構な量がそろっているじゃないですか!
家の近くの模型屋さんでは既に、ちょっと前の再販分とかはほぼ売り切れていまして。
(通常ラインので残っているのがたまえとリサ、ってのがオヤクソクすぎて笑える)
今日のお店にはノーマル、リペA(007以降)、リペBが、普通にそろっていたっぽい、すげー。
つかポスペピンキーが普通に売られていてちょっとびっくりしました。

で。
とりあえず、リペAレイナを1個購入してきました。
と言うのも。
現在ブログの方で散々公開している5人のうちEちゃんの顔がリペAレイナなのですが、彼女の顔パーツ(正確には首部分)はちと欠陥品でして。
首の片側が欠損している状態なのです。
なので、できるなら交換したいと思っていたのです。
あいにく今まで、近くでリペAレイナを売っているのを目撃した事が無く、半分諦め気味だったんですよ。
でも、今日、手に入りました!
早速交換しますよ。次回のお出かけからは文字通りニューフェイスでEちゃん始動ですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です