2人のセカイへ

まだ青年時代のお若いジャメルさんが冷やかされて凹んで復活して脱力して、ホントの意味で覚悟完了する話です。
原因は全部ポーラだよ!
ジャメルさんの「自力で表現できないけど隠しきれてないデレ」と、ポーラの「デレてるようでデレてない。でも実はデレ」なところが表現できてるといいんですけどねぇ。


1.「婚約後の危機」と言う、ある意味どうしようもないタイミングで起きた話です。
2.誰視点、と言うものはありませんが、比較的ジャメルさん寄り。
 「ポーラを見たジャメルさん」が中心かも。
3.結婚直前なので、誰も彼もがまだ「若造」です(笑)。

***
  1. 194年25日:アラクトの恵み亭の話 -いつもと違う2人-
  2. 194年25日:アラクトの辻の話1 -彼の不安-
  3. 194年25日:アラクトの辻の話2 -彼女の不安-
  4. 194年25日:帰りの話 -受け入れる覚悟-
  5. 194年30日:王宮前大通りの話 -そして、いつもの2人-
  6. あとがき
***

簡単な人物紹介(名前だけしか出てこない人についても載ってます)

ポーラ
ポーラ・スター(8)
「よく気がきく」な移住者。いつでも基本的にニコニコしてるワーカホリックだよ!

ジャメル
ジャメル・トーン(8)
「ラムサラ好き」なポーラの婚約者。若くして騎士なんてやってるけどトークが苦手だよ!

エミリアン
エミリアン・アルキサ(13)
「さわやかな性格」なジャメルさんの友人。一言で言うと「兄ィ」だよ!

リタ
リタ・ケレル(10)
「厳格な性格」のジャメルさんの元本命さん。何年か後にはポーラの筆頭親友になるよ!

ナディア
ナディア・ウィールクス(23)
「超ワイルド」なポーラの親友。好きすぎてポーラがいつも寄っていくよ!

アンネリース
アンネリース・ブラディ(22)
「ロマンチスト」なポーラの親友。ナディアさんと2人でロークとポーラを支えてるよ!

メアリー
メアリー・バイミラー(14)
 「仕事好き」なポーラの友人。アラクトの恵み亭の女マスターだよ!

 

2011/06/11公開

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です